FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ旅行の飛行機内での服装に注意

ハワイ旅行の際には飛行機に乗ることになります。
しっかりと機内についての知識をつけておきましょう。
日本からハワイに向かう飛行機は基本的に夜に出発します。
そして日付変更線を超え、同じ日の朝にハワイに到着します。

ハワイに到着した日からハワイをしっかりと楽しむには、
飛行機内での体調管理が重要になってきます。

まずは服装です。機内での温度は一定の温度に保たれています。
しかし、夜間飛行のため、肌寒く感じる人が多いです。
なので、何時でも着たり脱いだりできる服装で行くと良いでしょう。
夏場等は半袖で寒い思いをしないように気をつけましょう。

また、各部席には基本的にブランケットが用意されています。
それでも足りない場合、フライトアテンダントに頼むとあいている席にあるものを持ってきてくれます。

しかし、満席の場合には断られてしまうので、やはり服装には注意しておきましょう。
次に、水分補給です。機内の空気は乾燥している事が多いので、水分補給が大事になってきます。
水分補給にはミネラルウォーターやカフェインの少ないお茶、スポーツドリンク等がお勧めです。

炭酸飲料やアルコールはお勧めしません。
また、機内の空気が乾燥しているため、目薬やのど飴といったものも重要になってきます。
コンタクトレンズの方や、ホコリも酷いのでアレルギーの方は気をつけましょう。
ハワイ旅行に行く際には、機内での体調管理にしっかりと気をつけ、楽しいハワイ旅行をしましょう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。