スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JTBのハワイ旅行のツアー料金

ハワイへの旅行は日本人にとても人気があるため、
大手の旅行会社はハワイへのツアープランをたくさん組んでいます。

JTBもハワイツアーを組んでいる旅行会社の一つです。
そもそもハワイは、アメリカ合衆国のハワイ州のことで、
ハワイ島・マウイ島・オアフ島・カウアイ島・モロカイ島・ラナイ島・ニイハウ島・カホオラウェ島の8つの島と100以上の小島から構成されています。

このうち人気があり、ツアー旅行を多く組まれているのは、
ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・オアフ島の4島です。ホノルルはオアフ島にあります。
JTBはツアーを運営しているほか、
航空券だけの取り扱いやホテルだけの取り扱いもしているので、
ハワイに行くことになった場合、自分で観光するルートやホテルを選び、
自分でカスタマイズすることも可能です。

料金は航空券代や燃油サーチャージ代、ホテル代などシーズンによって異なるため、
その時々にwebサイトを見て調べるとよいです。

ハワイ旅行はとても人気があるため、予定は早めに立てたほうが混雑を避けることができます。

JTBが提供するハワイツアーは日程が5〜7日間ほどになっています。
安いツアーでは、航空券や燃油サーチャージ、などが含まれています。

ほかの旅行会社と比べても、かなりお得なプランということができます。
ただし、年末年始や夏休み期間などは人気の時期なために、
10万円を超えるプランが当たり前のようになってしまうため、
いつ行くかというのはとても大事なポイントです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。